感動いっぱい運動会!

     おしらせ   

中派ルーン 年中さん・年少さん・きらり園のこどもたちも元気いっぱいな笑顔で私たちも自然と笑みが出てきた運動会でした。

年中さんは、風を体でいっぱい感じながらみんなで力を合わせて色鮮やかなバルーンを表現してくれました。年少さんは、子どもたちが大好きな「アンパンマン」になりきって、元気よく上手に踊れました。アンパンマンも子どもたちの元気な声に誘われて登場してきましたね。きらり園のぶどう・めろん組さんは、背中にてんとう虫の模様をつけ、より一層可愛いらしい姿を見せてくれました。いちご・みかん・りんご組さんも花電車に乗ったり、お父さん・お母さんと一緒に走ったり、飛んだりと満面の笑みが印象的でした。

 子どもたちを通して家族の心がひとつになった日でした。たくさんのご協力とご参加いただきましたことに深くお礼申し上げます。

少アンパンマンテントウムシ花でんしゃ

感動いっぱい運動会! 宮崎県日南市吾田にある認定こども園・幼稚園

Copyright©あがた幼稚園,2011 All Rights Reserved.