冒険の森に行ったよ!

     おしらせ   

 

冒険の森

 幼稚園の裏山の中に「冒険の森」があります。その名のとおり冒険心を掻き立てるようなワクワクする森です。さくら組とちゅうりっぷ組が秋を探しに出かけました。紅葉した落ち葉を見たり、木漏れ日を体全身に浴びながら、森の小径を歩いて行きました。

冒険の森には子ども達の好奇心をくすぐるような、遊具がたくさんあります。どれもお父さんたちの手作りです。丸太の上をバランスとりながら渡ったり、ロープを使っての斜面登り。森の中は、自然を身近に感じられとても心地良い場所です。

冒険の森冒険の森冒険の森

冒険の森に行ったよ! 宮崎県日南市吾田にある認定こども園・幼稚園

Copyright©あがた幼稚園,2011 All Rights Reserved.