こいのぼり遠足

     おしらせ   

こいのぼり遠足

心地よい5月のさわやかな風が吹く中、青葉の映える芝生広場で今年も楽しく遠足を行うことができました。年長さんの一人ひとりの手形が描かれたこいのぼり。元気よく気持ちよさそうに泳いでましたね。大好きなお父さんやお母さんと一緒の子どもたちからは、とても幸せそうな表情がうかがえ、心が和みました。かけっこやゲーム等で、いろんな姿を見せてくれた子どもたち。楽しい1日になりました。

朝早くからのお弁当作りやお手伝いなど、ご協力ありがとうございました。

こいのぼり遠足こいのぼり遠足こいのぼり遠足こいのぼり遠足こいのぼり遠足こいのぼり遠足こいのぼり遠足こいのぼり遠足こいのぼり遠足

こいのぼり遠足 宮崎県日南市吾田にある認定こども園・幼稚園

Copyright©あがた幼稚園,2013 All Rights Reserved.