こいのぼり遠足がありました!

    2014/06/06   おしらせ   

こいのぼり遠足 気持ちの良い日差しとさわやかな風の中、青々とした芝生広場で春の遠足を賑やかに楽しく行うことができました。年長さんの手作りこいのぼりが元気に勇壮に泳いでいましたね。みんなでこいのぼりを歌った後、たけのこ体操に親子体操。子どもたちはとてもいい笑顔で楽しそうな表情を見せてくれました。各学年でゲームをしました。鯉の滝登りや玉入れ、しっぽ採りなど親子で盛り上がっていました。子どもたちはいろんな姿を見せてくれ、みんな可愛らしくて愛おしくなります。朝早くからのお弁当、お手伝いなどありがとうございました。

こいのぼり遠足こいのぼり遠足こいのぼり遠足こいのぼり遠足こいのぼり遠足こいのぼり遠足こいのぼり遠足

こいのぼり遠足がありました! 宮崎県日南市吾田にある認定こども園・幼稚園

Copyright©あがた幼稚園,2014 All Rights Reserved.