笑顔あふれる きらりっこ! 力をあわせて レッツゴー! 

     おしらせ   

P1040029 台風による雨に悩まされ、1週間延期となりましたが、みんなで作った”てるてる坊主”の願いが天に届いたのか、雨も降ることなく最後までプログラム通りに運動会を開催する事ができました。 広~い芝生広場に子どもたちの笑顔と元気な声が響き渡り、それを見守るご家族の笑顔がとても印象的でした。
 毎年感動をくれるマーチング!1つのものを自分たちでつくりあげた、年長さんの自信に満ちた堂々とした姿に頼もしさを感じました。
 さわやかな風と共に、年中さんはバルーンに挑戦!大好きな「アナ雪」の曲にあわせて、体で風をいっぱい感じて素晴らしい演技を見せてくれました。
年少さんもこの半年で大きく成長しましたね。エビやカニのお面をつけてのノリノリのダンスは、とても上手でした♪
きらり園のちいさなお友達も、可愛らしい姿をたくさんみせてくれました。ご家族とのふれあいも微笑ましいものでした。
家族が一つになれる秋の大きなイベントである運動会。また思い出のページが増えたことでしょう。

P1040130P1040039P1040050P1040045P1040060P1030945DSC01875P1030946DSC01871P1030960P1030961P1030994P1030919P1030988P1040085P1040020DSC01883P1030983P1040135DSC01926P1040148DSC01924P1040142                              P1030969
DSC01904

笑顔あふれる きらりっこ! 力をあわせて レッツゴー!  宮崎県日南市吾田にある認定こども園・幼稚園

Copyright©あがた幼稚園,2014 All Rights Reserved.