木の香りいっぱいの参観日♪年中さん編♪

     おしらせ   

P1150356
年中さんは、オビッタで作品づくりに挑戦! テーマは『あがた幼稚園』
たくさんのオビッタを使って親子でテーマにそった作品作りに挑戦しました。
ニルスの館やビオトープなどなどダイナミックで素敵な作品が次々とできあがりましたね。地元日南の飫肥杉からできた積み木の『オビッタ』。軽くて柔らかくて、木の香りや温もりを感じる事のできる楽しい積み木です。アイデアいっぱい、夢いっぱいのオビッタ遊び。これからも豊かな想像力を育んでいきたいものです。
P1150405P1150350P1150368P1150337P1150330P1150334P1150321P1150311P1150317P1150284P1150292P1150274P1150267P1150256P1150243P1150222

木の香りいっぱいの参観日♪年中さん編♪ 宮崎県日南市吾田にある認定こども園・幼稚園

Copyright©あがた幼稚園,2014 All Rights Reserved.