平和を願うきらりっこ!運動会

     おしらせ   

DSC05449
お天気に恵まれ、第46回運動会が盛大に開催されました。芝生広場に子どもの笑顔と元気な声が響きわたり、それを見守るご家族の満面の笑みが印象的でした。子どもの笑顔は見ている私たちに元気をくれます。
毎年感動をくれる5歳児さんのマーチング。子ども達の自信に満ちた堂々とした姿に頼もしさを感じました。リレーもクラスが団結して、子ども達それぞれが一生懸命走っていてとても感動を受けました。4歳児さん大好きな曲にあわせて体で風をいっぱい感じ、バルーンも良く膨らみ素晴らしい演技をみせてくれましたね。3歳児さん、立派に成長し、かわいいお花を頭に付け、上手に可愛らしく踊れましたね。小さいクラスのお友達もたくさん加わり、賑やかに可愛らしい姿を見せてくれました。
一生懸命な子ども達の姿、それを見守るご両親や祖父母様の姿を目にして、運動会を通して一つになる家族の絆を改めて実感しました。
”平和を願うきらりっこ!未来へはばたけ レッツゴー!”のテーマのもと、大きくはばたいた運動会となりました!
DSC05419DSC05432DSC05444DSC05501DSC05514DSC05518DSC05531DSC05542DSC05556DSC05571DSC05605DSC05591DSC05603DSC05575

平和を願うきらりっこ!運動会 宮崎県日南市吾田にある認定こども園・幼稚園

Copyright©あがた幼稚園,2015 All Rights Reserved.