どうぞ よ・ろ・し・く ね (*^_^*)

     おしらせ   

DSC08576
ご入園・進級おめでとうございます!
園庭の花々も美しく咲き、子ども達が登園してくるのを待ち望んでいました。入園・進級式では、上手におはなしが聞けましたね。アンパンマンの人形劇をじっと静かに見たり、歌を歌ったり最後まできちんと式に参加することができました!
さぁ、新しい一年のスタートです。何もかも初めてで、親元を離れドキドキの子どもたち、不安もあるかと思います。
のびのびと園生活が送れるように一生懸命お手伝いしたいと思います。クラスの友達や先生にも一日でも早く慣れて、楽しい園生活が送れますように。

DSC08594DSC08571DSC08572DSC08589DSC08599DSC08607DSC08564

どうぞ よ・ろ・し・く ね (*^_^*) 宮崎県日南市吾田にある認定こども園・幼稚園

Copyright©あがた幼稚園,2016 All Rights Reserved.