楽しかったね!親子遠足(*^_^*)

     おしらせ   

DSC08774

気持ちのよい日差しとさわやかな風の中、青々とした芝生広場で春の遠足を賑やかに楽しく行うことが出来ました。
年長さんの手作りこいのぼりが、元気に勇壮に泳いでいましたね。
一人一人の手形が一枚一枚のうろことして描かれた素敵なこいのぼりです!みんなでがんばったリレー・・・こいのぼりのうろこになった手のひらでしっかりバトンを持ち、次に繋いでいましたね!
新入園児の方にとっては、初めての親子遠足でした。小さいクラスのお友達も一緒に親子で楽しく参加しました。クラス毎にかけっこをしたり、玉入れをしたり、子どもたちはとても楽しそうで、たくさんの笑顔を見ることが出来ました。親子で、お友達同士で、たくさん触れ合って楽しめた一日でした。
青空の下、お家の方の手作りお弁当も美味しかったことでしょう(*^_^*)

DSC08781DSC08822DSC08828DSC08798DSC08795DSC08789DSC08787DSC08840DSC08839DSC08834DSC08832DSC08847DSC08848DSC08869

楽しかったね!親子遠足(*^_^*) 宮崎県日南市吾田にある認定こども園・幼稚園

Copyright©あがた幼稚園,2016 All Rights Reserved.