キラキラ輝った “運動会”

     おしらせ   

dsc00863

「世界へはばたけ きらりっこ! みんなの心に 金メダル!」
のスローガンのかけ声で始まった運動会・・・当初、お天気が心配されていましたが、秋の美しい青空が広がり素晴らしい運動会になりました。
芝生広場に子どもの笑顔と元気な声が響きわたり、それを見守るご家族の満面の笑みが印象的でした。子どもたちの笑顔は見ている側に元気を与えてくれます!
毎年感動をくれる5歳児さんのマーチング!子どもたちの自信に満ちた堂々とした姿に頼もしさを感じました。“自分たちでつくりあげる”そんな感じを受けました。
4歳児さんは、大好きな曲に合わせて体で風をいっぱい感じてバルーンもよく膨らみ、素晴らしい演技をみせてくれました。
3歳児さんもゴール目指して力強く走ったり、上手にダンスを踊ったり、ひとまわり成長した姿を見せてくれましたね♪
また、3歳未満のお友だちもお父さん、お母さんと一緒に団技を楽しんで、たくさん可愛らしい笑顔を見せてくれました。
一生懸命な子どもたちの姿、それを見守るご両親や祖父母様の姿を目にして、運動会を通して一つになる家族の絆を改めて実感した一日でした☆彡

dsc00647%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bcdsc00659dsc00665dsc00653dsc00674dsc00684dsc00689dsc00682dsc00699dsc00704dsc00713dsc00715dsc00721dsc00729dsc00735dsc00766dsc00769dsc00774dsc00784dsc00806dsc00819dsc00909dsc00910dsc00914dsc00931p1260125dsc00974dsc00999dsc01007dsc01040dsc01047dsc00844dsc00849dsc00860dsc00880

キラキラ輝った “運動会” 宮崎県日南市吾田にある認定こども園・幼稚園

Copyright©あがた幼稚園,2016 All Rights Reserved.