笑顔いっぱい!入園・進級式

    2017/05/17   おしらせ   

DSC07628
優しい春の雨の中、色とりどりの草花に囲まれ、入園・進級式が行われました。たくさんのお友だちが、今年もあがた幼稚園に入園しました。
式では春の歌「チューリップ」や「ちょうちょ」を楽しく歌ったり、ももたろうの人形劇をじっと静かに見ました。お名前をよばれると、「はい!」と大きな声でお返事ができましたね(*^_^*)最後まで、みんなきちんと式に参加することができました。

さあ、いよいよ新しい園生活のスタートです!分からない点や不安な点は、遠慮なくおたずねください。子どもたちの笑顔がたくさん見れますよう、私たちは努めてまいります。どうぞよろしくお願いいたします!

DSC07638DSC07636DSC07642DSC07628DSC07652

笑顔いっぱい!入園・進級式 宮崎県日南市吾田にある認定こども園・幼稚園

Copyright©あがた幼稚園,2017 All Rights Reserved.