春を感じて❀

     おしらせ   

 

CIMG1663ぽかぽか、あたたかな春❀ピンク、黄色、オレンジ、青、色鮮やかな花々に囲まれ、子どもたちは元気いっぱい!外遊びを楽しみました。
ひらひら舞い散る桜の花びらを、手のひらでキャッチして大喜び(*^-^*)!「誰が一番多くとれるかなぁ」嬉しそうな声が聞こえてきました。
「春の彩りを描いてみよう!」色や形を観察し、クレヨンや絵の具でお絵描きも楽しみました。
菜園では、冬に眠っていた虫さんをたくさん見つけましたね(*^-^*)おいしい野菜も収穫しました。
春を感じて、みんなで楽しく過ごすことができました❀

CIMG1659CIMG1663CIMG1669IMG_1467IMG_0341DSC07721CIMG1677CIMG1687IMG_0403IMG_1518

 

春を感じて❀ 宮崎県日南市吾田にある認定こども園・幼稚園

Copyright©あがた幼稚園,2017 All Rights Reserved.