卒園おめでとう✿

     おしらせ   

3月・・園庭の花も5歳児さんの卒園を祝福するかのように、満開でした✿子ども達の顔は、とても堂々と晴れ晴れとしていました。先生、お友達とお別れが寂しくて、涙を流す子ども達もいました。きっと、絆が深かったのでしょう。「さよなら、ぼくたちのようちえん」みんなで一生懸命練習した歌や言葉も、素晴らしかったです。
今でも心に暖かいものが残っています。みんな、卒園おめでとう!
4月・・桜の花びらが舞う晴れた春の日✿入学式では、ピカピカの立派な一年生の姿をみることが出来ました。名前をよばれると「はい!」と元気いっぱいお返事が出来ましたね。小学校でも、みんな元気にがんばってね!

卒園おめでとう✿ 宮崎県日南市吾田にある認定こども園・幼稚園

Copyright©あがた幼稚園,2018 All Rights Reserved.