入園・進級おめでとう!

     おしらせ   

 ポカポカの優しい春の日差しの中、色とりどりの草花に囲まれ、今年もたくさんのお友達があがた幼稚園に入園しました。入園・進級式では、「ちゅうりっぷ」や「ちょうちょ」の歌を歌ったり、「ももたろう」の人形劇をみました。笑顔あふれる、素敵な式となりました。お名前をよばれると、にこにこ笑顔が輝いていました(*^-^*)

 新しい園生活、分からない点や不安な点は、遠慮なくおたずねください。子ども達の笑顔がたくさん見られますよう、私たちは努めてまいります。どうぞよろしくお願いします✿

入園・進級おめでとう! 宮崎県日南市吾田にある認定こども園・幼稚園

Copyright©あがた幼稚園,2018 All Rights Reserved.