楽しかったね!春の遠足

     おしらせ   

 気持ちの良い日差しとさわやかな風の中、青々とした芝生広場で春の親子遠足を賑やかに楽しく行うことができました✿新入園児の方にとっては、初めての親子遠足でした。
 小さいクラスのお友達やフローラルこども園のこどもたちも一緒に親子で楽しく参加しました。子どもたちはとてもいい笑顔で楽しそうな表情をしていました(*^-^*)親子で、そしてお友達と十分に触れ合って楽しめたでしょうか。
 5歳児さんの手作りこいのぼりが勇壮に泳いでいました。一人一人の手形が一枚一枚のうろこに描かれていて、素敵なこいのぼりができていました。子どもたちは色んな姿を見せてくれ、みんな可愛らしくて愛おしくなります✿どなた様もご協力ありがとうございました。

楽しかったね!春の遠足 宮崎県日南市吾田にある認定こども園・幼稚園

Copyright©あがた幼稚園,2018 All Rights Reserved.