楽しかったね♪秋の遠足

     おしらせ   

素晴らしい秋晴れの中、楽しい遠足が行われました。
年長さんはバスに乗って、「サンメッセ日南」へ行きました。一番上の展望台まで上がって、青々と広がる海と緑の草原を見渡して、美しい景色に感激しました。またミニ動物園では、山羊、牛、ポニー、カメ等いろいろな動物がいて、エサをあげたり楽しいふれ合いのひとときを過ごしました。
年中・年少さんはわんぱく公園で色々な遊具で遊んだり、どんぐりを袋いっぱいに拾ったり、楽しくてあっという間に時間が過ぎていました。お母さん方の愛情のこもった手作り弁当も、みんな笑顔でおいしそうに食べていました。
思いっきり身体を動かして、楽しい秋の一日を過ごすことができました✿引率してくださった保護者の皆様、ご協力ありがとうございました(*^-^*)

楽しかったね♪秋の遠足 宮崎県日南市吾田にある認定こども園・幼稚園

Copyright©あがた幼稚園,2018 All Rights Reserved.