卒園おめでとう✿

     おしらせ   

晴天に恵まれ、園庭の花々も5歳児さんの卒園を祝福するかのような穏やか日に、卒園式が無事に終わりました。子どもたちの顔は、とても堂々と晴れ晴れとしていました。先生やお友だちとのお別れが寂しくて、涙を流す子どもたちもいました。きっと絆が深かったのでしょう。今でも心の中に、温かいものが残っています。みんな、卒園おめでとう!
入学式では、ピカピカのランドセルにニコニコの笑顔で、元気いっぱいの姿をみせてくれました。
これからも、ずっと応援しています(*^_^*)元気いっぱいに大きくなってね♪

 

 

卒園おめでとう✿ 宮崎県日南市吾田にある認定こども園・幼稚園

Copyright©あがた幼稚園,2019 All Rights Reserved.