メリークリスマス♪

     おしらせ   


子どもたちの楽しみにしていたクリスマス会♪
0・1・2歳児さんは、びっくりしているお友だちもいましたが、頭をなでてもらったりして嬉しそうでした。また、3・4・5歳児さんは、サンタさんの登場に歓声が上がっていました。特にサンタさんが担いでいる袋の中からプレゼントが出てきたときは、子どもたちの気持ちも最高潮でした(*^_^*)♪
5歳児のお友達が代表してサンタさんに質問してくれました。年齢によって様々な反応が見られ、受けとめ方の違いを感じます。発表会で演じた劇を披露したり、合奏のプレゼントをしたりして、サンタさんと一緒に楽しく過ごしました。
その後、みんなで園庭でジングルベルを踊りました。サンタさんが帰った後のお空を見上げて「ありがとう!」「サンタさんまたきてね!」といつまでも手を振っていた子どもたちでした。
きっとまた、来てくれるでしょうね(*^_^*)

 

メリークリスマス♪ 宮崎県日南市吾田にある認定こども園・幼稚園

Copyright©あがた幼稚園,2020 All Rights Reserved.