きらり輝く☆運動会

    2020/11/10   おしらせ   

 

「きらりっこ! みんなでつくる笑顔の輪 ひまわりパワーで Let’s go!!」
澄み切った秋空の下、第51回目の運動会を開催することができました。広い防災公園に子どもたちの笑顔と元気な声が響き渡り、それを見守るご家族の満面の笑みが印象的でした。ひまわりのような子どもたちの笑顔は見ている私たちに元気を与えてくれます。
一生懸命な子どもたちの姿、それを見守るご両親や祖父母様の姿を目にして、運動会を通してひとつになる家族の絆を改めて実感しました。

 

きらり輝く☆運動会 宮崎県日南市吾田にある認定こども園・幼稚園

Copyright©あがた幼稚園,2020 All Rights Reserved.