菜の花満開!春が来ました。

     おしらせ   

菜の花

 お日様のやわらかい日差し。風にのってくるあまい花の香り。春ですね。菜園では、菜の花が満開になり、ちょうちょやてんとう虫も遊びにやってきました。黄色い花のじゅうたんに包まれて、子どもたちは開放感に満ちた中で春のひとときを楽しく過ごしています。

この一年間、保護者の皆様には様々な面で大変お世話になりました。ご協力ありがとうございました。これからも子どもたちの成長を楽しみに見守っていきたいと思います。

菜の花菜の花菜の花菜の花菜の花菜の花

菜の花満開!春が来ました。 宮崎県日南市吾田にある認定こども園・幼稚園

Copyright©あがた幼稚園,2012 All Rights Reserved.