こいのぼり遠足

     おしらせ   

こいのぼり遠足

五月晴れの素敵な日に、緑がまぶしい芝生広場でこいのぼり親子遠足がありました。年長さんの手形でできたこいのぼりが風に揺れて勇壮な姿を見せてくれました。天気もよく気持ちよさそうに泳いでいましたね。フォークダンスでは、お母さんやお父さんと一緒に踊る子どもたちの笑顔がキラキラしていました。かけっこやゲーム等でいろんな姿を見せてくれた子どもたち。楽しい1日を過ごしました。これから成長していく子どもたちを見守っていきたいと思います。保護者の皆様ご協力ありがとうございました。

こいのぼり遠足こいのぼり遠足こいのぼり遠足こいのぼり遠足こいのぼり遠足

こいのぼり遠足 宮崎県日南市吾田にある認定こども園・幼稚園

Copyright©あがた幼稚園,2012 All Rights Reserved.