運動会

     おしらせ   

運動会

「未来にはばたく、きらりっこ!笑顔でチャレンジ レッツゴー!」のかけ声で始まった運動会!!芝生広場に子どもの笑顔と元気な声が響き渡りました。

毎年感動をくれるマーチング!子どもたちの自信に満ちた堂々とした姿に頼もしさを感じました。年中さんは、大好きな曲に合わせて体で風をいっぱい感じてバルーン演技を見せてくれました。年少さんも立派に成長し、「年下の男の子」も上手に踊れていました。また、きらり園のお友だちも可愛らしい姿で自然と笑みがでてきました。本当に楽しかったですね。

役員の方々、ご父母様、準備等にたくさんのご協力を頂き本当にありがとうございました。お陰様で無事終了することができました。深く深くお礼申し上げます。

運動会運動会運動会運動会運動会運動会運動会運動会運動会運動会運動会運動会

 

運動会 宮崎県日南市吾田にある認定こども園・幼稚園

Copyright©あがた幼稚園,2012 All Rights Reserved.