参観日がありました。

     おしらせ   

参観日

木々が次第に色づく季節。秋を感じる日々の中、参観日がありました。

年長さんは、クッキングを楽しみました。子どもたちは、エプロンをつけてコックさんに変身!ご飯と具材を交互にいれて「カップ丼」の出来上がりです。管理栄養士の先生のお話を聞き、木陰サロンでのランチタイムではみんなの素敵な笑顔が見られ心地よい時間を過ごすことができました。年中さんは、日南の飫肥杉で出来た積み木「オビッタ」で作品作りをしました。テーマは「あがた幼稚園」です。木の香りや温もりを感じながら、アイディアいっぱい夢いっぱいの素敵な作品が出来上がりました。年少さんは、冒険の森へ出かけました。秋色に色づいた葉っぱや木の実など、ふんだんに使って作品を作りました。自然の中に身を置くととても落ち着きます。秋の自然を体いっぱい感じられたと思います。

たくさんの保護者の方に参加していただきありがとうございました。

参観日参観日参観日参観日参観日

参観日参観日

参観日

 

参観日参観日参観日

参観日がありました。 宮崎県日南市吾田にある認定こども園・幼稚園

Copyright©あがた幼稚園,2012 All Rights Reserved.