夏だぁ!夏まつりだぁ!

     おしらせ   

夏まつりおみこし①花火年長出し物気持ちのいい夏の青空が広がる日に、夏まつりが行われました。威勢のいい太鼓囃子やおみこし担ぎは、祭りの醍醐味です。盆踊りやおみこし担ぎをする子ども達の表情は、晴れ晴れとしていたように感じました。年長さんのクラス毎の出し物も夜空にあがった花火もとても印象的でした。夏の夜の美しい思い出として子ども達の小さな胸に残ることを願っています。お祭りのために朝早くから準備や片付けをしてくださった保護者の皆様本当にありがとうございました。

わにわにぱにっくオビッタ大型絵本さかなつり○×ゲーム

 

 

コーナー遊びも楽しかったね!わにわにパニック、大型絵本、○×ゲーム、魚つりなど思い思いの遊びをしましたね。夏の楽しい思い出が増えました(^_^)

 

 

 

 

夏だぁ!夏まつりだぁ! 宮崎県日南市吾田にある認定こども園・幼稚園

Copyright©あがた幼稚園,2014 All Rights Reserved.