アドベンチャーワールド!冒険の森!

     おしらせ   

『冒険の森』は秋の自然を体いっぱいに感じることができる場所です。幼稚園の裏山の坂道を登っていくと森の小径にさしかかります。その辺りからヒンヤリとした空気に変わり森の冷気を感じます。この冒険の森で見せる子どもたちの嬉々とした表情は活気と喜びに満ちています。
P1140926    秋晴れのよいお天気の日、冒険の森へでかけました。この秋初めてで、子どもたちは興奮気味(^o^)山からの眺めもとても素晴らしく、心があらわれる感じがしました。
森では、そり滑り、綱わたり、二人乗りのブランコが特に人気を集めていました。どんぐりを拾ったり、虫めがねをもって虫や木、葉っぱなどを探索している子もいました。
きらり園のかわいいお友達もお散歩にでかけています。急な坂を登るだけでもた~いへん。着いたら、おやつを食べて思い思いの遊びを楽しみました♪幼稚園のお兄ちゃん、お姉ちゃんの遊ぶ姿をみて、遊びも広がっていくようです。
P1040402 P1140959 P1140939 P1140926 P1140922 P1140896 P1140890 P1140881 P1140878 P1140868 P1140865 P1040553 P1040539 P1040531 P1040503 P1040501 P1040490 P1040476 P1040475 P1040446 P1040431 P1040390 P1040381P1040498P1040533

アドベンチャーワールド!冒険の森! 宮崎県日南市吾田にある認定こども園・幼稚園

Copyright©あがた幼稚園,2014 All Rights Reserved.