★ Happy Halloween ★

     おしらせ   

P1150025

英会話の時間にハロウィンパーティーをしました。
ハロウィンのおまじないの言葉を教えてもらったり、先生と一緒にしっぽとりや『ピンニャッタゲーム(風船割り)』をしたりして、楽しい時間を過ごしました。ジャコランタンみたいな風船が割れたら・・・飴が!!!
初めての年少さんはびっくり(°0°)そして大喜びでした。年中さんは自分たちで作った素敵なマントや帽子、ステッキを身につけて参加しましたよ。年長さんは幼稚園最後のハロウィンパーティ、盛り上がりましたね。
英会話の日とは別に、学年毎にハロウィンを楽しみました。”trick or treat” と言ってお菓子をもらってニコニコの子ども達でした(^o^)

P1150005P1040374P1040368P1150028P1150041P1150045P1150020P1150046P1150048CIMG5413P1150035

P1150042

★ Happy Halloween ★ 宮崎県日南市吾田にある認定こども園・幼稚園

Copyright©あがた幼稚園,2014 All Rights Reserved.