♫ 嬉しい、可愛い発表会 ♫

     おしらせ   

DSC02529
2月28日に木香理ホールにて、きらり園の発表会が行われました。
発表会に向けて、楽しくリズム遊びをしたり、笑顔でお遊戯を踊ったり・・・楽しく練習をしてきました。
小さないちご組さん、みかん組さん、りんご組さんもお名前を呼ばれると可愛く手を挙げ「ハ~イ!」と元気よくお返事でき、キラキラと目も輝いていました。
めろん組さん、ぶどう組さん、ばなな組さんは、ステージに堂々と立ち、表情豊かに踊ることができました。
子ども達の内面から出てくる表現に感動の一日でした。大きな舞台でかわいらしい笑顔をみせてくれた子どもたち、本当に素晴らしかったですね。

DSC02459DSC02466DSC02475DSC02477DSC02488DSC02496DSC02498DSC02505DSC02507DSC02530DSC02533DSC02534DSC02539DSC02542DSC02547DSC02549DSC02556DSC02501DSC02552

♫ 嬉しい、可愛い発表会 ♫ 宮崎県日南市吾田にある認定こども園・幼稚園

Copyright©あがた幼稚園,2015 All Rights Reserved.