「ありがとう!」「がんばってね!」お別れ遠足に行ったよ

     おしらせ   

P1160248
子どもたちが楽しみにしていたお別れ遠足がありました。年長さんと小さい組のお友達と手をつないで、『望洋台』まで歩いて行きました。
広い芝生の広場で、各グループごとにわかれてゲームをしたり、プレゼント交換をしたりして楽しく過ごしました。

年長組は、自分たちで作った「陶芸の箸置き」にお手紙を添えて小さい組のお友達にプレゼントしました。
小さい組さんは「キーホルダー」や「髪飾り」を「今までありがとう。小学校に行っても頑張ってね。」の言葉を添えてプレゼントしました。

お昼は、お友達と一緒にお弁当を食べました。愛情いっぱいのお母さん方のお弁当、幸せいっぱいの顔でいただきました(*^_^*)

P1120240P1160188P1160210P1160206P1160219P1160215P1160213P1160234P1160225P1160224P1120269P1160255P1160275P1160256P1120283

「ありがとう!」「がんばってね!」お別れ遠足に行ったよ 宮崎県日南市吾田にある認定こども園・幼稚園

Copyright©あがた幼稚園,2015 All Rights Reserved.