楽しかったね!こいのぼり親子遠足

    2015/06/15   おしらせ   


「遠足の日は晴れると良いね☀」と数日前から遠足を楽しみにしていた子ども達。
あいにくのお天気で、体育館での遠足となり残念でしたが、賑やかな時間を過ごすことができました。
5歳児さんの手作りのこいのぼりが勇壮に泳いでいましたね。一人一人の手形が一枚一枚のうろこに描かれていて素敵なこいのぼりができていました。
全体で「たけのこ体操」をしたり「こいのぼり」を歌ったりして、学年やクラス毎にかけっこやダンスをして楽しく過ごしました。子ども達はとてもいい笑顔で楽しそうな表情をしていました。子ども達はいろんな姿を見せてくれ、みんな可愛らしくて愛おしくなりますね。
親子で、そしてお友達と十分に触れあって楽しめたでしょうか。どなた様もご協力ありがとうございました。

DSC03034DSC03044DSC03054DSC03116DSC03137DSC03119DSC03111DSC03096DSC03093DSC03084DSC03162DSC03151P1180326P1180277DSC03187P1180396DSC03139DSC03180

楽しかったね!こいのぼり親子遠足 宮崎県日南市吾田にある認定こども園・幼稚園

Copyright©あがた幼稚園,2015 All Rights Reserved.