こんなに大きくなりました!・・・卒園したよ!

     おしらせ   

DSC08473
 菜園の菜の花も年長さんの卒園を祝福するかのように満開になっています。19日、卒園式も無事終わりました。年長の子どもたちの顔は、とても堂々として晴れ晴れとしていました。先生、お友だちとお別れが寂しくて涙を流す子どもたちもいましたね。きっと絆が深かったのでしょう。今でも心中に温かいものが残っています…❤
 4月になったら、素敵なランドセル姿をみせてくださいね ♪ 立派な一年生!楽しみにしています。

DSC08478DSC08475DSC08479DSC08480DSC08488DSC08493

こんなに大きくなりました!・・・卒園したよ! 宮崎県日南市吾田にある認定こども園・幼稚園

Copyright©あがた幼稚園,2016 All Rights Reserved.