水族館へ行ったよ!(in にじ色の海こども園)

     おしらせ   

DSC08697

姉妹園である南郷のにじ色の海こども園に、『にじいろ水族館』が誕生しました。ミニ水族館とはいえ、タッチプールもある本格的な水族館です。
お話を聞いて、子どもたちは、ウキウキ❤ワクワク。
園バスに乗って南郷へ出発!
大きなタッチプールのウニやなまこを手にする子、上から眺める子・・・きれいなお魚がたくさんで大興奮の子どもたちでした。
時間のあるときに、クラス毎に順番に見に行く予定にしています☆

DSC08693DSC08713DSC08702DSC08708DSC08714

水族館へ行ったよ!(in にじ色の海こども園) 宮崎県日南市吾田にある認定こども園・幼稚園

Copyright©あがた幼稚園,2016 All Rights Reserved.