MERRY☆ CHRISTMAS!

     おしらせ   

p1260539

子どもたちが楽しみにしていたクリスマス会。
0・1・2歳児さんは、ビックリしているお友だちもいましたが、プレゼントをもらって嬉しそうでした☆
3・4・5歳児さんはサンタさんの登場に歓声があがり、特にサンタさんの担いでいる袋の中からプレゼントが出てきた時は子どもたちの気持ちも最高潮でした!サンタさんに握手を求める子どもたちもいました。年齢によって受け止め方の違いを感じます。合奏のプレゼントをしたり、発表会で踊ったゆうぎや劇をしたりして楽しく過ごしました。その後、みんなで園庭でジングルベルを踊りました♪サンタさんが帰ったあと、お空に向かって「サンタさんまた来てね(^o^)」といつまでもお空を眺めていた子どもたちでした。きっとまた来てくれるでしょう!みなさんのご家庭にもサンタさんが幸せを運んできてくれたのでは?素敵な笑顔があふれて夢ふくらむ賑やかなクリスマスプレーとなりました。

p1260523p1260527p1260534p1260543
dsc02490dsc02492p1260549p1260517p1260551dsc02496dsc02500p1260562p1260564p1260560p1260572

MERRY☆ CHRISTMAS! 宮崎県日南市吾田にある認定こども園・幼稚園

Copyright©あがた幼稚園,2016 All Rights Reserved.