夏だ、プールだ♪(*^_^*)

夏だ、プールだ♪(*^_^*)

    2017/09/12   おしらせ   

「ミーン、ミーン」響き渡るセミの声、ジリジリと熱い日差し、、夏のお楽しみはなんといってもプール♪
冷たい水の感触は格別です(*^_^*)
子どもたちは水遊びが大好きで、パシャパシャと水を叩いたり、ジャーと流したり♪笑顔もキラキラ輝いていました。
水の冷たさ、柔らかさが子どもたちの心を自然に開放してくれるようです。
サワサワと降り注ぐシャワーの水を、気持ちよさそうに浴びていました。
金魚すくい遊びや水風船、水鉄砲なども楽しみました。
季節ならではの遊びを通して、暑い長い夏を元気に過ごすことができました(*^_^*)

夏だ、プールだ♪(*^_^*) 宮崎県日南市吾田にある認定こども園・幼稚園

Copyright©あがた幼稚園,2017 All Rights Reserved.