個性が光った(*^_^*)発表会♪

     おしらせ   

 先日、文化センターで発表会を行いました。舞台裏ではソワソワと緊張した様子も見られましたが、本番では大勢のお客様を前にして、立派に自分を表現することが出来ました。子どもたちの、内に秘めた力には大人の私たちも脱帽です。あの大舞台に立つこと、それだけでもすごいことだと思います。
 3歳児さんは初めての大きな舞台で精一杯の踊りをみせてくれました。4歳児さんは日常の元気いっぱいの楽しい様子がそのまま舞台の上で披露でき、また成長した姿が見られました。5歳児さんは舞踊劇ではみんなの役の台詞も覚えたり、唄も大きな声で楽しそうに歌い、自信に溢れた頼もしい姿を披露してくれました。
 子どもたちの一生懸命な姿や歌声に、たくさんの喜びと感動をもらいました(*^_^*)練習も本番も、笑顔で楽しく取り組んできた子どもたちに、心からの拍手をおくりたいです✿✿
 励ましとご協力を頂いた保護者の方々、そして、遠くよりおいで頂いたおじいちゃんおばあちゃん方、本当にありがとうございました。最後まで温かく見守ってくださって嬉しく思います。
 たくさんの方々に支えられて、発表会を無事終えることが出来ました(*^_^*)

個性が光った(*^_^*)発表会♪ 宮崎県日南市吾田にある認定こども園・幼稚園

Copyright©あがた幼稚園,2017 All Rights Reserved.