Happy Merry Christmas☆!

     おしらせ   


子ども達の待ちに待ったクリスマス会を行いました。みんなで夢のようなひとときを過ごすことができました(*^_^*)
3歳未満児さんたちはびっくりしていたお友達もいましたが、握手をしたり、頭をなでてもらって嬉しそうでした♪
3・4・5歳児さんたちはサンタさんの登場に大きな歓声があがりました!特にサンタさんの担いでいる荷物の中からプレゼントが出てきた時には、子ども達の気持ちも最高潮でした♪
「なぜ25日にサンタさんはくるのですか?」「なぜ足の速い動物がたくさんいるのに、トナカイさんに乗っているのですか?」子ども達はサンタクロースという不思議な存在に、色々な思いを抱いているようです。サンタさんに、発表会で披露した合奏や劇「うらしまたろう」のプレゼントをして、楽しく過ごしました。夢膨らむにぎやかなクリスマスプレーとなりました。
その後は園庭で「ジングルベル」を踊りました♪「サンタさんまた来てね!」といつまでも空を眺めていた子ども達でした。
(*^_^*)MerryChristmas!!

 

Happy Merry Christmas☆! 宮崎県日南市吾田にある認定こども園・幼稚園

Copyright©あがた幼稚園,2017 All Rights Reserved.