お店やさんごっこをしたよ♪

     おしらせ   

 

 子どもたちが自分たちで毎日こつこつ作った品物でお店を開店しました。家庭から持ち寄った廃材を使って、おもちゃや雑貨、お菓子やフルーツなどを作りました。見ていてとても楽しくなるようなものばかりで、どれを買おうか迷ってしまいます(*^O^*)お買い物のルールを学びながら、お店やさんになったりお客さんになったりして、とても楽しそうでした♪
 廃材等お家からたくさん持ってきていただきました。ご協力ありがとうございました!

 

お店やさんごっこをしたよ♪ 宮崎県日南市吾田にある認定こども園・幼稚園

Copyright©あがた幼稚園,2018 All Rights Reserved.