きらりかがやく☆運動会

     おしらせ   

「きらりっこ!ゆうき げんき えがおで Let’s go!!」のかけ声で始まった運動会☆今年は体育館開催となりましたが、最後まで楽しくプログラムを終えることができました。
毎年感動をくれる5歳児さんのマーチング。子どもたちの堂々とした姿に頼もしさを感じました。心をひとつにし、自分たちでつくりあげる、そんな強い気持ちを感じることができました。
4歳児さんは、勇気のでる曲に合わせてリズムをとりながら、色とりどりのバルーンを自由に操り、素晴らしい表現を披露してくれました。
また、3歳児さんも立派に成長し、かわいいお花を頭につけリズミカルに楽しく踊れました。小さいクラスのお友だちもたくさん加わり、賑やかにあいくるしい姿を見せてくれました。
体育館に子どもの笑顔と元気な声が響きわたり、それを見守るご家族の満面の笑みが印象的でした(*^_^*)子どもたちの笑顔は、見ている私たちに勇気を与えてくれます。
前日からの準備、片付け等お手伝いをしてくださった役員の方、保護者の方、たくさんのご協力をありがとうございました。

 

きらりかがやく☆運動会 宮崎県日南市吾田にある認定こども園・幼稚園

Copyright©あがた幼稚園,2018 All Rights Reserved.