メリークリスマス♪

     おしらせ   

みんなが楽しみにしていたクリスマスには、あがた幼稚園にもサンタさんがやってきました♪サンタさんの登場に、子どもたちは嬉しそうな、不思議そうな表情をしていました(*^_^*)
サンタさんに質問をしたり、プレゼントをもらったり、プレゼントのお礼に劇を披露したりと、サンタさんと一緒にクリスマス会を楽しみました。子どもたちの素敵な笑顔がホールいっぱいに溢れていました。
クリスマス会の後は、園庭で「ジングルベル」を踊りました。サンタさんが帰った後の空を見上げて、「サンタさん、またきてね!」といつまでも手を振っていた子どもたちでした(*^_^*)

 

メリークリスマス♪ 宮崎県日南市吾田にある認定こども園・幼稚園

Copyright©あがた幼稚園,2019 All Rights Reserved.