青空の下で✿こいのぼり遠足

     おしらせ   


気持ちの良い日差しとさわやかな風の中、青々とした芝生広場で春の親子遠足が行われました。
新入園児の方にとっては初めての親子遠足でした。小さいクラスのお友だちやフローラルこども園の子どもたちも参加しました。
子どもたちはとてもいい笑顔で、楽しそうな表情をしていました。親子で、そしてお友達と十分に触れ合えたひとときとなったことと思います✿
空を見上げると、5歳児さんの手作りこいのぼりが元気に勇壮に泳いでいました。1人1人の手形が1枚1枚のウロコに描かれていて、素敵なこいのぼりが出来ていました(*^_^*)
笑顔いっぱいの、楽しい1日となりました。どなた様もご協力ありがとうございました✿

 

青空の下で✿こいのぼり遠足 宮崎県日南市吾田にある認定こども園・幼稚園

Copyright©あがた幼稚園,2019 All Rights Reserved.