入園・進級おめでとう!

     おしらせ   


ポカポカの優しい春の日差しの中、色とりどりの草花に囲まれ、今年もたくさんのお友達があがた幼稚園に入園しました。入園・進級式では、「ちゅうりっぷ」の歌を歌ったり、「ももたろう」の人形劇をみました。お名前をよばれると、にこにこ笑顔が輝いていました(*^-^*)
入園式後、在園生の5歳・4歳児さんがお友だちに優しく声をかけてくれたり、新しいお友だちに朝の準備のことを教えてあげるなど、毎日とても微笑ましい光景がみられました。何もかもが初めてで、親元を離れドキドキの子どもたちには、色々な表情が伺えます。
新しい園生活、分からない点や不安な点は、遠慮なくおたずねください。子どもたちがのびのびと楽しく園生活がおくれますように、笑顔がたくさん見られますように、私たちは努めてまいります。どうぞよろしくお願いいたします✿

入園・進級おめでとう! 宮崎県日南市吾田にある認定こども園・幼稚園

Copyright©あがた幼稚園,2019 All Rights Reserved.