入園・進級おめでとう!

     おしらせ   

はじまりの春、青空と園庭の花々の色鮮やかなコントラストが美しい穏やかな春です。
子どもたちは新しく園の生活にはいります。
新年度のスタートの日は、在園生の5歳・4歳児さんが新しいお友だちに優しく声をかけてくれたり、同じクラスの中でもお友だちに朝の準備のことを教えてあげるなど、とても微笑ましい光景が見られました。
入園・進級式では上手にお話が聞けたと思います。桃太郎の人形劇をじっと見たり、歌を楽しく歌ったり、最後までみんなで式に参加することができました。
何もかもが初めてで、親元を離れドキドキの子どもたちには、色々な表情が伺えます。
子どもたちの笑顔がたくさん見られますよう、私たちは努めてまいります。分からないことや不安な点は、遠慮なくおたずねください。どうぞよろしくお願いいたします!

入園・進級おめでとう! 宮崎県日南市吾田にある認定こども園・幼稚園

Copyright©あがた幼稚園,2020 All Rights Reserved.