大きなおいもが掘れたよ!

     おしらせ   

 

おいもほり

 みんなで植えたさつまいもがいよいよ収穫の時期となりました。子どもたちも楽しみにしていたお芋掘り。「先生、今日はでっかいお芋を掘ってくるよ!」と笑顔で菜園へ向かいました。土を掘っていくと、「先生見て、みて」と自分の採ったお芋をみんなに見せて、とても嬉しそうな表情をしていました。秋空の下、保護者の方にたくさん参加いただきありがとうございました。お家で一緒に料理して食べてみてください。

おいもほりおいもほりおいもほり

大きなおいもが掘れたよ! 宮崎県日南市吾田にある認定こども園・幼稚園

Copyright©あがた幼稚園,2011 All Rights Reserved.