初めてのお泊まり保育

     おしらせ   

お泊まり保育

お家の方と離れて過ごした一夜。大好きなお友だちや先生と楽しい体験ができたことでしょう。子ども達の元気な歌声でファイヤーの炎も一段と高くあがりました。

スイカ割りをしたり、夜はキャンプファイヤーで歌を唄ったりと燃え上がる炎を見つめながら一体感を味わいました。早朝には、油津の漁港に水揚げされた魚を見に行きました。

「夏の思い出」と「大きな自信」がお土産です。ご家庭を離れてお泊まりができた子どもたちの成長が嬉しいですね。

お泊まり保育お泊まり保育お泊まり保育お泊まり保育お泊まり保育

お泊まり保育お泊まり保育お泊まり保育

初めてのお泊まり保育 宮崎県日南市吾田にある認定こども園・幼稚園

Copyright©あがた幼稚園,2012 All Rights Reserved.