最後の参観日、きらり園の発表会がありました。

     おしらせ   

参観日

2月に1年最後の参観日がありました。年長さんは、文字カードを使って「文字あそび」をしました。みんなで相談して3文字、4文字5文字の言葉をつくりました。年中さんは、お店屋さんごっこをしました。子どもたちが自分たちで毎日こつこつと作った品物で開店です!お買い物のルールを学びながら、お店屋さんになったり、お客さんになったりとても楽しそうでした。年少さんは、親子でクッキング!「お好み焼き」を作りました。親子で和気あいあいと会話もはずみ楽しそうな雰囲気でした。保護者の方々、お忙しい中来ていただきありがとうございました。

またきらり園では、発表会が行われました。一人一人子どもたちなりに、あの大きな舞台の上で頑張って楽しんでいる姿が見られ、またひとつ成長を感じることができました。ご家族の方々の拍子や手拍子に家庭的な雰囲気を感じ、心温まる発表会だったと思います。たくさんの方のご来場、本当にありがとうございました。

参観日参観日参観日参観日参観日参観日きらり園発表会きらり園発表会きらり園発表会

最後の参観日、きらり園の発表会がありました。 宮崎県日南市吾田にある認定こども園・幼稚園

Copyright©あがた幼稚園,2013 All Rights Reserved.