きらり園の参観日がありました。いちご組・りんご組編

     おしらせ   

参観日

 クリスマスを間近にひかえ、子どもたちの夢も大きくふくらんだ参観日でした。親子で紙に絵を描いたり、のりづけしたり・・・世界で1つの素敵なクリスマスリースが出来上がり、楽しいひとときが過ごせたことと思います。笑顔あふれる子どもたちの姿に、私たちも温かい気持ちになりました。参加してくださった保護者の皆様お忙しい中、本当にありがとうございました。

いちご組りんご組りんご組

きらり園の参観日がありました。いちご組・りんご組編 宮崎県日南市吾田にある認定こども園・幼稚園

Copyright©あがた幼稚園,2011 All Rights Reserved.