きらり輝く☆彡運動会

     おしらせ   

「きらりっこ つなげようみんなの笑顔 海かぜにのって 世界へはばたけLet’s Go!」
秋の美しい青空の下、元気いっぱいのかけ声で運動会がはじまりました。
青々とした芝生広場に子どもたちの笑顔と元気な声が響き渡り、それを見守るご家族の満面の笑みが印象的でした。
子どもたちの笑顔、一生懸命な様子は見ている側に元気を与えてくれます。

毎年感動をくれる5歳児さんのマーチング。みんなで一体になって「海の声」を演奏しました。子どもたちの自信に満ちた堂々とした姿に頼もしさを感じました。
4歳児さんは大好きな曲に合わせて、体で風をいっぱい感じながらバルーン演技をしました。可愛らしい大きなかけ声にバルーンも大きく膨らみ、素晴らしい演技をみせてくれました。
3歳児さんは上手に可愛く踊って、立派に成長した姿を見せてくれました。
小さいクラスのお友だちも、かけっこやダンスなど、賑やかに可愛らしい姿を見せてくれました。

どの場面が一番心に残ったでしょうか✿一生懸命な子どもたちの姿、それを見守るご両親や祖父母様の姿を目にして、運動会を通して一つになる家族の絆を改めて感じました。皆様のお陰で、無事に楽しい運動会になりました。
ご協力ありがとうございました(*^_^*)

 

きらり輝く☆彡運動会 宮崎県日南市吾田にある認定こども園・幼稚園

Copyright©あがた幼稚園,2017 All Rights Reserved.